【幸せになろう】結婚の占い…当たったらいいなぁ!願いは叶う?

結婚や恋愛に関する占いは、本当に当たるのか気になりますよね。

結婚の占いの体験談や、占いを受ける上での心構えをわかりやすくまとめました。

占いは絶対ではないため、悪い結果は信じないで、納得できる内容のみ活用するようにしましょう。

Q.当たった経験ってありますかね…?結婚の占いって信用できるのか疑問

恋愛・結婚の占いが当たったことはある?

皆様は占いが当たって恋愛や結婚に至った経験はありますか?

引用元-占いで恋愛結婚成就。当たりますか? : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

  • 恋愛・結婚の占いが当たったことはある?

占いは本当にあたる?

占いが大好きな女性は多いですが、果たして占いは本当に当たるのでしょうか?恋愛や結婚についてはとくに、占いが気になってしまうものですが、信じていた占いが当たらなかったらと思うともやもやしてしまいます・・・

A.もしこのまま結婚したら…占いが当たった事になります!私の体験談

有名占い師に結婚について占ってもらった

「雑誌でも有名な占い師さんだったので事前に予約が必要でした。まず私の手相を見て、それから水晶を覗いていました。お香の香りが本物っぽかったですけど、水晶を見ても私には何も見えなくて、1万円も支払ったので『本当に大丈夫?』って不安になりました。
これまでの彼氏とは波長が違うから別れていたことや婚期が近づいていることを教えてくれて、最後にその人との出逢いは山にあるって言われたんです。ちょうど職場の同僚たちと登山しようかという話しをしていたので、これはチャンスだと思いました。

占い通りの出会い方をした男性と結婚目前!

既にみんなウェアを揃えていたので、翌週の仕事帰り、登山ウェア探しにスポーツ専門店へ行ったんです。

登山関連コーナーで靴やウェアを選んでいたら『お手伝いしましょうか?』って話しかけられて、振り返るとイケメンの店員さんが立っていたんです。

その店員さんに言われるまま登山グッズを選んで帰ろうとしたら、『良かったら貰って下さい』と名刺を渡されて、そこには連絡先が書いてありました。

「もしかして、占い師さんが言った山はこのこと?」と思い、夜にメールをしたらすぐに返事が来てデートすることになったんです。

デートは順調に続いて付き合うことになって、登山には彼氏も一緒に行きました。

結婚についての話しも出ているので近々ゴールインしそうです」

引用元-「占いで結婚を決めました」結婚占いが当たった女性たちの体験談 | 女性の美学

  • 有名占い師に結婚についてをチェックしてもらったところ、結婚する相手との出会いは山にあると告げられた
  • 登山ウェアを購入するために足を運んだスポーツ専門店の店員に連絡先を渡され、今結婚目前

話を聞くだけで占いに行きたくなる!

これはまさに運命的な出会いですよね!こんな話を聞いたら、占いにいきたくなってしまいます。占い料は高額なケースが多いですが、やはり有名な占い師さんの方がよくあたるのかもしれませんね。

結婚占い、当たったからといって安心できない?!どういうことなのか…

結婚しても幸せになれないと告げられた・・・

実は私、1ヶ月ほど前に結婚を考えて付き合っていた彼氏とつらい別れを経験し、最近ようやく外出する気になってきたところだったのですが、先日ちょっとしたきっかけで手相を見てもらう機会があり、すごくショックなことを言われてしまいました。

何でも、結婚線の途中に楕円形の島があり、線自体も方々へ散っているから、あなたは結婚しても幸せには暮らせないでしょう、離婚・別居を繰り返してしまうでしょう、とのことなのです。

占いを信じきってはいないが、気分が落ち込む

特に占いを信じているわけではないんですが、そんなふうに言われてしまって、思いっきり落ち込んでしまいました。

「手のひらの線で人の将来がわかるわけないよ」と友達はいってくれたのですが、恋愛がうまくいかなかった後だけに、大げさかもしれませんが、何だか希望が持てなくなってしまいました。

こんなこと、笑い飛ばせたらいいんですが…マイナス思考で影響を受けやすい私の性格に思いっきりはまってしまいました。

引用元-ショック…手相って信じますか? すべての広場71610|不妊・妊娠・出産・育児-女性の為の健康生活ガイド『ジネコ』

  • 辛い失恋後の占いで、結婚してもうまくいかないことを告げられた
  • 占いを信じているわけではないけれど、ネガティブになってしまう

占いではネガティブなことを言われることもある

これは辛いですね。失恋の痛手から立ち直ろうとしているときに、こんな追い打ちをかけられてはたまったものではありません。占いでは「良い結果」だけでなく「悪い結果」も告げられることもあるため、覚悟を決めて占ってもらった方が良いかもしれません。

占いが「きっかけ」になることもありますよね。客観的に見たアドバイス

占いの力を信じませんか

どんな理由で結婚できなかったとしても、今後、自分が何をすべきかがわからないと思いませんか。

いつ、何をすべきかを知るためにも結婚占いを頼ってみましょう。

占いの力を信じることで、道が開けるかもしれません。

いつ、どんな人とめぐり合うことができるのか、そして、自分は何をしたら良いのかを知ることができれば、いざという時に素敵な異性をつなぎとめることだってできるでしょう。

結婚占いは、特に結婚に特化しているので信じてみませんか。

アドバイスをどう受け止めるか

結婚占いでは、具体的なアドバイスをしてもらえます。

そのアドバイスをしっかりと受け止めることで、幸せへの扉を開くことができるでしょう。

アドバイスを聞いてみて、どう思うのか。

そして、どうやって実行していくべきかなど考えてみてください。

せっかくもらったアドバイスを生かすためにもうまく活用しましょう。

引用元-当たると評判の無料結婚占いで結婚のタイミングを占う? | アヤナス-恋愛テクニック、恋愛ハウツーが満載!恋愛上手になる秘訣

  • 占いを信じることで、今自分が何をするべきかわかるかも
  • アドバイスはしっかりと受け止め、今後に活かす事が大切

厳しい結果も未来につなげよう

占いの料金は決して安いものではないので、占い師の言葉はしっかりと頭に止めておきましょう。ショックなことや厳しい指摘もあるかもしれませんが、へそを曲げてないがしろにしてはもったいないです!ぜひ今後の人生に活かしていきましょう。

賢く使って幸せを手に入れよう!占いを受ける上での心構え

専門家がいない分野のことは、占い師にきいてみては?

占い師には責任をとれない範囲があります。

お金のことなら法律家に、土地のことなら不動産会社に、病気のことなら病院に、というのが本筋です。

そういう専門家のいないジャンル、たとえば恋愛のことや人間関係のことで、お聞きになるのなら役立つでしょう。

占い師のアドバイスに従う

よい占い師さんなら、クライアントさんにできることを示してくれます。

気づかなかった自分の良さを、気付かなかった弱点を、どう使っていくと良いのかを考えてくれるでしょう。

事象が当たるかどうかだけなら、当てる人も多いと思いますが、より重要なのはそれに対処することです。

占いで悪いことがわかったら、伝えない占い師がほとんど

もし悪いことがわかったら…申し訳ありませんが、お伝えしません。
ご家族が末期の重病であるとみたとき、健康にご注意くださるように、申し上げました。
残念ながら訃報を半年後にお聞きしました…

このように、当ててもどなたにも利益がないことは、普通の占い師なら黙っています。
占いのせいであるといって恨まれるからです。

上手に占いを使ってくださいね。

引用元-【占い実録】 占いに当たった本当の話【占い実録】 占いにはずれた本当の話 – NAVER まとめ

  • 人間関係など、専門家がいない分野で悩んでいるなら、占い師にきいてみては?
  • 良い占い師は今後の人生にアドバイスをくれるので、それを活用してみよう
  • 改善することができない悪いことは、伝えない占い師がほとんど

恋愛や友人関係で行き詰ったら、占いを活用して

恋愛や人間関係などに行き詰ったとき、具体的なアドバイスをくれる専門家はいないですよね。友人などに相談することもできますが、悩みの解決には至らないことも少なくありません。そんな困ったときには、ぜひ占いに足を運んでみてくださいね。

うまく活用する方法を覚えておこう|占いを受ける前に

占いは絶対ではないため、悪すぎる結果は信じないで

もしあなたが、占いや当たると評判の霊感占い等に観てもらい、結果が最悪だったり、「一生結婚できない、将来浮気される運命をもつ」等々、悪い事を言われたらそれは信じないでください。

先ほどもお話しした通り、占いは絶対ではありませんし、人の助言やアドバイスも含め、それが未来を確定するものではないからです。

私たちは20歳の頃、それぞれが地元で当たると評判の霊能者と、姓名判断の鑑定師に、あと2年後と5年後に死んでしまうと言われたことがあります。

Amiは、姓名判断で当時テレビで話題となった「美容師殺人事件の被害者と同じ画数だからあなたも同じようになるわよ」と言われ、Annaは、霊感占いで「〇月〇日〇時頃に心臓発作で死ぬ」と死因まで特定されてしまいました!(吃驚)

当時の私達にとっては、その内容はもの凄く恐怖でしかなかったのですが、実際は死ぬはずの年齢になっても、何もありませんでした。

悪い結果が事実に基づくことで、具体的な解決策や改善策をアドバイスしてもらえる鑑定ならば、それは参考にしてもいいかもしれませんが、そうではない場合、それを信じてしまうと潜在意識に刻印され、実際にそうなってしまうことがあるので注意したいものです。

自分が納得できる内容のみ、今後に活かしていこう

また、自分自身が納得できること、例えば暴飲暴食をしていて、占いでも先天的に健康運が良くないと言われたらそれは気をつけるようにして、基本的には良いことは信じて、解決策のない嫌な事や悪い事は信じないようにしましょう。

目前の自分が少しでも良い方向に向かったらいいので、占いに使われるのではなく、「占いを活用する」ことが重要なポイントになります!

引用元-占いの活用法と悪い結果を言われた時の対処法! | 美・フェイスナビゲーター

  • 占いの結果悪いことを言われたら、信じなくてOK
  • 占いは絶対ではないため、思い込みで悪い占いを現実にしないように気をつける
  • 自分が納得できる結果は、今後に活かそう

悪い結果は気にしないように

占いでは、必ずしも自分が納得できる結果ばかりを告げられるとは限りません。自分ではどうしようもないことや、不幸なことを告げられる可能性もあります。しかし悪い結果はあまり気にしすぎないようにしましょう。